高松 2017/04/15 – 04/16

2017年4月のタネの会は「香川」。

 

13時、ホテル(JRホテルクレメント高松)に集合。

そのまま、瀬戸内海や高松市内が一望できる

ホテル20階のレストランでランチ。

前回の香港の思い出話(?)で沸き立つ会場。

 

 

 

 

 

RIZAP中の会長(一圓)のみ、

特別メニューでご満悦(笑)

 

 

 

 

 

 

ランチのあとは、会議室に移動して恒例の

「いっちょかみ会議」開催

 

 

 

 

 

瀬戸内海が一望できる会議室で

香港で蒔いたビジネスの「タネ」をどうやって

発芽させていくのか。

今後のスケジュールは?等々

 

 

 

 

 

真面目なミーティングで白熱。

いやぁ、やっぱりビジネスって楽しい。

 

 

 

 

 

白熱のミーティングの後は、

高松市内の居酒屋へ。

名物骨付鳥やら何やら、バカ話とともに高松の夜は更けていくのでした。

 

 

 

 

 

<2日目>

朝11時、ホテルロビーに集合。

 

 

 

 

 

高松に来たら、とりあえず讃岐うどんでしょ!

という事で、るみばあちゃんの池上製麺所へ。

糖質制限(RIZAP)中の会長は、一人車でお留守番(笑)

 

 

 

 

 

お腹を満たした一行は、車で45分。

金刀比羅宮(こんぴらさん)へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段、こんなにキツかったっけ。。。

という事で、最後は高松駅前で振り返りと次回の日程調整。

カンパーイ。

 

次回は5月20日、21日。

金沢でございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です